RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
月見の宴開催!石蔵にクラシックコンサート!
 世嬉の一の月見の宴が開催されました。
毎年恒例になっている石蔵でのクラシックコンサートです。
演奏者は、ピアニスト 上田晴子先生とバイオリニスト ユージェン・チキンデレアヌさん

上田先生は、現在日本人で初のパリ国立高等音楽院室内楽科助教授、ピアノ科助教授でもあられるそうです。
宴の前に石蔵でクラシックコンサートは、いい音が館内に響き、蔵が生き返るようです。

曲目は、
サンサーンス=イザイ:ワルツ形式のカプリス
ストラヴィンスキー:ディヴェルティメント
ブロッホ:ニグン
プロコフィエフ:シンデレラ

クライスラー:ジプシー・カプリス
スークジェンヌ:愛の歌
エスネコ:ソナタ第三番

です。

演奏


演奏2

演奏が終わったら、中庭で月見の宴・・・曇りでしたが、先生を囲んでさまざまなお話しで盛り上がりました。

宴
author:蔵ぶー, category:イベント, 13:17
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:17
-, -, - -
Comment
蔵のなかでの演奏、私も聴きたかったです。
いまや遠くなのでなかなか機会がないけれど、一関にいたときはいろいろな機会があって、すごく恵まれていたなぁ〜て思います。
 来年はどんなことをするのか、楽しみです(^^)
なーの, 2009/08/19 10:17 PM









Trackback
url: http://sekinoichi.jugem.jp/trackback/106