RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ニュースいろいろ〜イベントも盛りだくさん〜
 すっかり暖かくなりましたね。
では、NEWS・・・・


只今、仙台勾当台公園市民広場にて「青葉祭り」出店中です。
樽だしのいわて蔵ビールをぜひとも味わってみてください。今日はお天気もよいので、ビール日和ですよ!5月16日本日まで。

5月18日「仙台杜の会」!!恒例の月1蔵ビールの会です。
今回は、丹羽醸造士・佐藤醸造士のふたりが仙台入り。皆様とビールについてじっくりお話いたします。お友達や職場の同僚、お誘いあわせの上お越しください。
時間:午後7時から  場所:Danahaさん
ご参加の方は 0191-21-1144へtelくださいませ。

イーハトーブ0.00% ノンアルコール飲料」を発売しました!!


いわて蔵ビールがお届けするオリジナルノンアルコール飲料。
醸造士がおいしい!ノンアルコール飲料をつくろう!と試行錯誤の末、ついに完成しました。
現在、世嬉の一売店・蔵元レストラン世嬉の一、また当店以外では「東北自動車道前沢サービスエリア(上り線)」にて好評発売中です。今後販売・取扱店も増えていく予定です。
麦芽、ホップを主原料に使用し、果汁で仕上げました。
香料・着色料など添加物を一切含みません。
安心・健康志向のおいしい炭酸飲料です。
麦芽のうまみとコクが特徴です。
後味すっきりです!

■原材料 麦芽、ホップ、りんご果汁、レモン果汁
■容量 330ml
■価格 280円

自然発酵ビール発売!!日本でここだけのビール!!
いわての干柿から採取した天然酵母でビールを造りました。日本ではこのような醸造はなかなかありません。
麦芽、ホップはオーガニック認定品を使用。体にとてもやさしい天然酵母ビールです。
天然酵母ならではのフルティな香りとほのかな酸味が特徴です。

■原材料 大麦麦芽・ホップ
■アルコール度数 5%
■容量 330ml
■価格480円

いわてBeer倶楽部」開催!隔月開催 
第1回目は5月22日です!!
いわて蔵ビールのもとに集い、蔵ビールを楽しみ味わう会です。
ビールファンの皆さんの定期的な会として考えております。
場所:世嬉の一酒造 中庭(雨天の場合屋内)   時間:午後6時〜
会費:2,000円(いわて蔵ビール飲み放題)
※お料理は別途料金となります。ビールに会うお料理です!!
お問合せ・お申込み  TEL 0191-21-1144


ブログの更新が遅れておりましたが、(すみません。)
新商品、新イベント、新メニュー、いろいろ進行中です!!

蔵元レストラン世嬉の一のメニューがリニューアル
売店がリニューアル
と、上記以外にもNEWSがいっぱいです。

ぜひ遊びに来てください!!!
お待ちしています!!!





author:蔵ぶー, category:イベント, 10:26
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:26
-, -, - -
Comment
勾当台公園には行きたかったのですが、余りの渋滞にあい、行けませんでした^^
妹が甥っ子と共にすずめ踊りに参加していたので見たかったな〜。
青空の広がる絶好の天気でさぞかしビールが美味しくいただけたでしょうに〜〜残念^^
こたちゃん, 2010/05/17 1:27 AM









Trackback
url: http://sekinoichi.jugem.jp/trackback/197